T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

生存報告 各々頑張ってます

暫くぶりですねぇ 暑いですね毎日
熱中症などには気をつけてくださいね( *`ω´)

まぁ、生存報告ということで・・・
まあこの記事書いてる俺(ゼーノ)はまず大丈夫
エグマ氏ともこの頃会う機会が多いので大丈夫
i       j氏とは会う機会は少ないが月一間隔で連絡を取ってるんで大丈夫
rump氏はi       j氏のお陰で生存しているのは知っているので大丈夫
全員無事に生きておりますぞwww

各々忙しいらしいからね 一番暇な人?ダ、ダレカナーシラナイナァはい私です

皆夏休みシーズンに入って休養はとっているらしんですが・・・
i       j氏は疲れが取れてなさそうなので心配っす
エグマ氏もなにか始めると言っていたのでそれで変なことが起きなければいいが・・・

rump氏も休養取っているでしょう 連絡途切れ途切れだからよう知らんのや
まぁ、俺は言うまでもない

夏休みシーズンだからねぇ 小中高生がネットで遊んだり馬鹿やったりしてると思いますが
限度はきちんと守ってやろうな 限度守んねぇと夏休み明けみんなについていけなくなるぞ
私は引きこもっていたのでな、限度どころかすることなくて困ってたぞ
ハハハハハハハハハハ・・・(´Д`)ハァ…

とオチみたいなのを付けたとこでこの記事はここで終わりです
8月終わりにまた記事でも書けたらなぁと思っています
それでは皆さんまたいつか( *`ω´)