T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

新年明けましておめでとうです 遅れて申し訳ないです

 新年!明けまして!おめでとう!
2月上旬寒さに耐え抜くZtNことゼーノです

えー本当に申し訳ありませんでした
年明け前にPCを買い替えたのはよろしいのですが、パスワなどを引き出し忘れ・・・
ここまで遅れました改めて申し訳ありませんでした

ということで私、先程も申しましたが、PC買い替えをやっとしました
前までXPだったのですが、8.1まで飛び越しアップデートをしまして・・・
すごく快適になりました その代わり私の懐からお金が吹っ飛びました
マイクラをサクッとできる性能にはなりましたので嬉しいです

 

ところで、申し上げにくいのですが・・・
私の個人ブログのパスワが見当たらず・・・閉鎖を余儀なくされました
今日中に新ブログを開きますので(予定)・・・

後ほどここに追記致します

では今回の記事はここらへんで・・・
またお会い致しましょう

ではまた

 

 

新ブログ公開しました
よろしくお願いします↓↓

http://ztnfreedom.hatenablog.com/