T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

夏なのか梅雨なのか 暑いですね皆さん

夏真っ盛りー(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

(´・ω・)?(`・ω・´)あ、おはよう。
チームメンバー4分の3が艦これ始めちゃったよどうしよう

 

もう扇風機のAA出せばいいんじゃないかと思ってきた
゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

やめよう、うんやめよう
それにしても暑いね皆 みんなって打ったら水納が出てきたよやったね

( ^ω^)・・・(何言ってんだ俺)

ランプとは会えてないけど、その他のメンバーには会えてんすよね
たまにフルブやってるよ(`・ω・´)でも回線が弱いから抜けるんだよなぁ・・・COD(´;ω;`)

皆忙しいからねー、ゲームもやれてないとi       j先生が言ってましたはい

まぁ、夏休みシーズンになればやり込めそうなのであと一ヶ月頑張ります

で、あと俺がやってるあの活動はTwitterでも言ったんですけど、夏休みシーズンに再開できればなぁ と思ってる^^

それぐらいかなー・・・もうネタないのが本音なんだ


それじゃあ、じゃあのーーーー!

゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~