T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

お久しぶりでございます

えー、もうすっかり紅葉が素晴らしい季節になってしまいましたね
夏ぶりでしょうか?こうして文上で会うのは・・・

まぁ、4人とも各々頑張っております この頃精神的に危ういのは私でございますが・・・
それは置いといて、この記事最初でも言ったとおり夏真っ盛りから秋始めを通り越しまして秋真っ盛りの季節になってしまいました

時間が過ぎるのは早いものです

さて、実はこの頃エグマとしか会っておらずその他のi       jやrumpなどに連絡を取れてないのが現状です
TwitterでもたまにTLにいるのは確認はするのですが、頻度も少なく非常に心配です

ただ二人は俺よりはタフだと思っておりますのでそこまでの心配はしてないですが・・・
皆様もこれから風邪やインフルエンザが流行る「冬」に突入いたします
外へ出るときは防寒具の一つでもいいので付けて出てくださいね

この頃エボラやらが非常に危険な状況を及ぼしているとニュースでちらほら見ますからね
外出や海外出張及び旅行の際は万全な対策をして楽しんでくださいね

私ももうしばらくしたら忙しいのが一時終わりますので・・・
そこまで頑張っていきたいと思います!




ではね、長ったらしい文も読んでもねつまらないのでここらへんでやめておきましょう
では皆さん、またいつかお会いしましょう!