T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

今年も半年終わりました 生活はなにも変わらず

どうも 
今年はうるう秒でしたっけ? いつも「○時59秒」が「○時60秒」と1秒長くその日を生きなければならない日がございました
ですが私はそれを気にせずなにかしていたと思います 覚えてません

さて、またお前かと…そろそろ他のやつ出せよと…
僕も思ってますはい
ですが、メンバーにこのブログのPWを渡していないんですよねー…(´ω`)
すまぬ

そういえばある人たちの動画をよく見るんですけど、その人たちチーム名がないんですね
そこで俺の脳がビビッと来まして、「じゃあ…俺らも無くてよくね…?」
とおもいまして
ちょっとその思考も置きながら今後も活動に向けて頑張っていきたいと思います

では、さよなら
深夜に書いた俺が馬鹿でした 頭回らないわ(´ω`)