T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

皆様どうもお久しぶりです&全員修羅場含めいろいろ終わりました報告記事

どうもーTNTf管理役ゼーノです。一人脱退やら、修羅場やらいろいろやばかったですが・・・
全員無事生還しました

長く辛かったですね。終わった時は涙出そうでした。
てか出た気がします。

さて、それはそうと皆さん本当に久しぶりです。
相変わらず俺はCODで初心者として特訓の毎日ですが・・・
各々頑張ってるみたいです。
i      jに関してはいろいろ重いものをもらってきたようで、4月前に4人で集まる予定は見事(☝ ՞ਊ ՞)☝されました
まあ、しょうがないので責めたりはしませんが・・・

今のところ、詳細がわからないのがエグマとランプなんだよね・・・
「連絡取れよ」すまんが俺はあいつらと連絡取れるのがTwitterSkypeしかなくてな。
まあ、書いても返事来るのが遅かったりこなかったりと・・・www
非常にね、管理役としても困ってます。ランプとはPS3のチャットくらいでしか連絡が取れないので・・・
なんかいい方法ないっすかねー・・・

 

 

そういえばi      jが久々に個人のブログを更新したようですよ。
俺もしたいところなんですが・・・
(やべぇ・・・設定の仕方忘れた(´;ω;`))↑をドラッグだっけ?してね
ですので
俺が個人のブログを更新するのは、かなり後になります。
さっさとしろi      j先生に怒られそうですが(´ω`;)

 

さてと、随分長い記事を書いてしまいましたね。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。
またいつか会える日まで元気でいろよ
さよならー