T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

キャピーン!ということでラミレスマジイケメン

はっはっはー、みんなオハヨウ!眠いよ!

人生最大の賭けしてる時並に眠いよ。

まあ、昼寝を終えたアホなんですけども。

じゃあ!みんな!今日はこれで終わり!ってわけにゃあいかんぜよ!ぜよ・・・

例えばだな、俺はなぁ、あれだ、寝るのが好きだ_(:3 」∠)_

この頃PCつけっぱ寝てるのが日常茶飯事なんすけどね!

いやぁ、さっき友人がなんか書いたみたいですけどー、ginsanって人がその人です

まあ、いうなら、俺の悪友?親友?義理の兄弟?なんだろうね?

まあ、親友の上に行く信頼関係保ってんすけど!

まあ、あと一人がブログ書けば、全員書いたことになるんでゴザぬ。

じゃあ、今回はここでおしまいだな。

じゃあ、終わり!またね!

 

 

    ┌┐    ┌──┐         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐ 

┌─┘└─┐│┌┐│         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        │  │ 

└─┐┌─┘│└┘│┌───┐(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)┌───┐│  │ 

┌─┘└─┐│┌┐││      │(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)│      ││  │ 

└─┐┌─┘└┘││└───┘(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)└───┘└─┘ 

    ││        ││         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐ 

    └┘        └┘         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        └─┘ 

 

まあ、こんなのりなのが俺「銃地華」です

今後もよろしくね!