T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

いまの現状報告的なネタ報告書

やあ、みんなこんちわ。
でもね、書いてる時間21時なの。夜中なの。男と女が○○する時間帯なの
やばいでしょ?とりあえず495歳に会いたいです。495歳の幼女に。

と、やばいこと言いまくりだね。やあ、ZtNだYO。今日は雷鳴ってたねー。
・・・えーっと?これは報告書だよな?カンペカンペ・・・・・っと・・・・

えーっと、まずメンバーは・・・
1:俺(ZtN)
2:gin or kill
3:i      j(あいじぇん)
4:rump君(なぜか君付けなんだよねぇ・・・俺)

今のところの実況予定物。あ、未定ですよ未定だからね。

1:KH
2:(俺やらんけど)ガンダム?

もうあとわからんから落書きじゃぁ!

 

てか、書く気も失せた。
もう寝るわ。
いやちゃう。495歳の画像見るわ

じゃあな、お前ら
また会おう。夢の世界でな

 

 

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・)<お前ら俺のことどっかで見てんだろ。壁にすりつぶされたくなかったら
┳┻|⊂ノ                               ドSになれ
┻┳| J