T.N.T.Freedom.s

実況活動予定グループの不定期日記です 名前は「T.N.T.Freedom.s」です ※Team.Nearest To Freedomの略です

ちょっくら編集したついでに現状報告

うぃーっす。(☝ ՞ਊ ՞)☝
どうもリーダー、ゼーノです!
えー、この前までZtNというのだけ出してましたが、ゼーノが正しい読み方です
誠にスマソ

結構放ったらかしにしてたんだけど(いやあいつらが書かないから俺がありがたくやってんだよ、わかれよ!)夏休み終盤ということで俺が知っている限りでどんなことしてたかお知らせー

まず一番暇であったリーダー
祭り参加(エグマ・あいじぇん含め)
花火鑑賞(あいじぇんと共に)
海水浴へGO
暇な日々
作文締切前日に4時間苦しむ

いろいろしてたエグマ
祭り参加
花火鑑賞(別行動)
実家帰り
委員活動(あいじぇんもらしい)
作文締切前日に大いに苦しむ

一番つらかったあいじぇん
祭り参加
花火鑑賞
地元へGO
きつい合宿(塾のらしい、二度と行きたくないってさ)
委員活動
作文締切前日に大いに苦しむ

rump(ごめん、なにも知らせ来てないの)

 

まあ、とにかくこんな感じです。
忙しかったわけだよ。リーダー以外
え、何してたか?
いや、普通に一緒にWiiとかPS2とかやってましたよ・・・?
えちょ、なんでこっち睨んでんの!?まあ、まととう!話し合おう!

ぎにゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

っていう茶番した気がします。

というわけでリーダー、ゼーノがお送りしました。
次回こそ書いてくれよなー。あいつら

 

P.S リーダーのノーパソのU、Iキー半壊しました。